三代目の今市君から彼女を取り戻す唯一の方法とは?

三代目のボーカル今市君、かっこいいですよね。
 
今市君と彼女を奪い合ったとしたら、とてもじゃないけど敵いません。
まともに奪い合えば結果は見えてます。
 
 
先日僕の友達が彼女にこんな話をされたそうです。
 
彼女「夢の中で三代目の今市君が出てきてほっぺにキスされた〜(●´∀`●)」って。
 
 
 
友達「よかったじゃん。かっこよかった?」
 
 
彼女「キスされて好きになっちゃった(ノ>▽<。)ノ」
 
友達「本当。それじゃぁよかったねぇ。口にはしてくれなかったの?」
 
 
彼女「うん。ほっぺに(^з^)-☆って。」
 
友達「そうか。本当にされたらどうする?」
 
 
彼女「好きになっちゃうヾ(@† ▽ †@)ノ」
 
友達「嘘やん!そんなん言ってたら知らんぞ自分!!ヽ(o`皿′o)ノ」
 
それで僕のところに相談?に来たわけです。
 
 
「あれは夢の話だけど、実際今市君と彼女を取り合うことになったら、どうやって勝つか?」と。
 
 
この男にどう勝つか?
右から2番目今市君。
 

この記事を書いた人